オジロビタキ

2013-01-09 17:27:27 | 他の公園
オジロビタキを綺麗に撮りたいと思っていました。
このオジロちゃん、虫を捕まえるのに忙しく、ジッとしてません。











お腹が一杯になったら、ゆっくりしてくれました
とても、可愛いです。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジロビタキ (青龍)
2013-01-09 20:07:12
私が、本格的に鳥撮りを始める前に…地元の公園で越冬してくれました。
松毬と同じようなサイズでした。
尾羽をピン!と上げていたのが印象的でした。
とても、可愛いですね。
(*^o^*)
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-01-09 22:48:46
可愛いですねぇ♪
札幌でも12月に目撃されているのですが
そうそう会えません┐(´д`)┌
返信する
オジロビタキ。 (青龍さん)
2013-01-10 18:59:59
尾羽を上げた姿は、やはりこの子の特徴なので、
その姿を、撮ろうと頑張りました。
返信する
オジロビタキ。 (ぶらりさん)
2013-01-10 19:01:52
オジロ君、とても可愛いです^^
札幌にも来てくれたら良いのですが^^
返信する

コメントを投稿