最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2012-12-02 23:58:22
おーーー(゜д゜)!
カヤクグリが地面にいる・・・
季節が変わればいる場所も変わりますねぇ=^_^=
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-12-03 00:08:33
姉さん こんばんは^^
本当に寒くなって来ましたね・・(^^;
カヤクグリさん 本当に可愛いですね♪
ピントも バッチリで、ジャスピンですね^^
とっても綺麗に撮られていますね^^
返信する
おはようございます。 (青龍)
2012-12-03 06:00:07
カヤクグリさんに、お会いしたのは…去年夏の室堂でした。
確か、ハイマツの上で羽を休めていたのですが…地上で、餌をとってるのでしょうか?
今日は、隣県の山…多くは期待せずですが、坊主だけは回避したいです。
(^_^;)
返信する
カヤクグリ! (ぶらりさん)
2012-12-03 17:49:31
こちらは、いつも地上に居るのが定番です。
返信する
風邪気味です^^ (ミントさん)
2012-12-03 17:51:03
カヤクグリは、至近距離でした。
やはり、近いのは良いですね^^
返信する
今日は^^ (青龍さん)
2012-12-03 17:53:17
室堂ですか、行って見たいですね^^

この時期は、高い山ですね^^
返信する

コメントを投稿