コムクドリ

2013-04-20 18:59:19 | 淀川
今日は是非ともコムクドリを見つけようと、8時から出かけました。4/20

で出かけても、ポイントでは歩いて丹念に探しましたが見つけられない。。
ガッカリして、もう帰ろうと思ったら^^見つけました7羽です







オスはやはり綺麗です。




























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ごん爺)
2013-04-20 20:10:51
根気よく探されたから、見つかったのです。

私も、早くコムクドリを探しに行かねば・・・
返信する
Unknown (soremoz)
2013-04-20 21:13:53
こんばんは。
今日はありがとうございました。
おぉ、コムクドリ!!Σ(゜Д゜)
あの後出たんですね!いいですね~。諦めずに探したからこそですね!
自分も諦めずに探し続けておくべきでした…(;´∀`)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-04-20 22:19:32
k姉さん こんばんは^^
良くコムクさん探しましたね・・
綺麗に撮れていますね^^
オスは特に綺麗ですね♪
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-04-20 23:14:52
こちらではもうすぐ
アカゲラが作った木の穴を巡って
シジュウカラ、ゴジュウカラ、コムクドリ、ムクドリの
巣穴争奪戦が始まります^^;
コムクドリ、けっこう強いのですよ(^O^)
返信する
やっと見つけました。 (ごん爺さん)
2013-04-21 00:31:10
完全に諦めていましたが、
何とか撮れて良かった^^
返信する
御免なさい! (soremozさん)
2013-04-21 00:34:03
ムナグロ居なかったのですか?
御免なさい

大分下流に居ました。
返信する
嬉しい^^ (ミントさん)
2013-04-21 00:36:10
コムクドリは、葉っぱの中に隠れて中々綺麗に撮らせてもらえない子です、もっと綺麗に撮れたら良いのですが(涙)
返信する
今晩は^^ (ぶらりさん)
2013-04-21 00:38:44
コムクドリってそんなに強いのですか^^

こちらの巣穴争奪戦じゃないのですが、ツバメとスズメがバトルします^^
返信する

コメントを投稿