アオバズク

2013-06-14 17:00:38 | 遠征
今年もアオバズクがやって来ました
近場は、もう2年もこなくなり絶望的です。
もう一か所は、雛が落とされ、この場所も居ません。
この場所も、先にフクロウが子育てをして、その後にこのアオバズクが入ってくれました。

行った時から、パッチリお目目です。


どうしたのか、急に飛んで違う木に行きました。



盛んに、下ばかり向きます、下に何か気になるものがあるのか?何も居ません




時々、私達を見ますので、早々退散しました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-06-14 23:38:30
トトロを思い出します♪
どちらかと言うと、中トトロのズクでしょうかね(^◇^)
フクロウとは違ってぱっちりお目目ですねぇ♪
会ってみたいです=^_^=
返信する
お早うございます (ぶらりさん)
2013-06-15 05:13:29
トトロですか^^
確かに、そう言われれば^^
やはり、アオバズクはお目目が素敵です^^
返信する

コメントを投稿