メボソムシクイ?オオムシクイ

2013-11-03 17:53:17 | 淀川
今日は雨です10/30のムシクイです。鳴いてくれないと見分けが付きません

いつもムシクイは、木の上なのですが、草の中に居ました。

やはり可愛いですね。











虫を咥えている所は、草の中でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2013-11-03 22:10:04
良く見つけられましたね!流石です・・・
セイタカアワダチソウの黄色も素敵ですね^^
木の枝じゃなくて・・余計、可愛いく見えますね♪
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-11-03 22:43:31
虫を探して、草の中にいたのですね(^_^)/
こちらでも春に見かける時
ハイマツの根元とか
草の中でエサを探しています(^◇^)
返信する
お早うございます^^ (ミントさん)
2013-11-04 10:03:17
可愛いでしょう^^
こんな所に居るとは、ビックリしました。
返信する
草の中^^ (ぶらりさん)
2013-11-04 10:05:40
今まで、ムクシクイが下に居るとは思いませんでした。
舳倉島では見かけましたが^^

やはり、虫が多かったら、どこでも居るのですね^^
返信する

コメントを投稿