2羽のノゴマ

2013-10-08 14:30:18 | 淀川
今日はなので、休養する事にしました。

同じ草むらに2羽のノゴマが居ましたが、基本は別々のエリアに居ます。。。
でも、2mと離れていません、時々このノゴマがもう1羽のノゴマの場所に飛んで行きます。







判りにくいですが、左はこの子、右は昨日の子、2羽並んでくれました



昨日のノゴマさん











ノビタキが来たら、今まで出なかったのに、急に出て追い出します



ノビタキは何回も出てきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かったです (ごん爺)
2013-10-08 18:29:52
今日はバッチリ二羽が、ワンショットの中に入っていますね
黄色い花と、緑の中に居るノゴマ君、とても素敵です。
こちらは、お城でノゴマには出会えませんでした。
返信する
お早うございます (ごん爺さん)
2013-10-09 05:15:04
仲良く並んでくれたら良いのですが、
証拠写真です^^

お城まだでしたか?
返信する
おはようございます (ゆきりん)
2013-10-09 08:41:16
ノゴマが同じ場所に2羽居るとは贅沢ですね!
セイタカアワダチソウにとまるノゴマ良いですね。
黄色と喉の赤色が鮮やかです。
返信する
かわいいノゴマ (はなぶさ)
2013-10-09 17:42:05
こんばんわ

ノゴマも 見たことがありません

2ショットよかったですねーー

それにしても 下のノゴマ こんなに膨らんで何か言っているショットは凄すぎです@@@@
返信する
綺麗です^^ (ゆきりんさん)
2013-10-09 19:20:06
やはり緑に中のノゴマ^^綺麗ですね^^
それに2羽なんて、贅沢です^^
返信する
今晩は^^ (はなぶささん)
2013-10-09 19:26:08
ノゴマは綺麗ですよ^^
この時期にお城には来てくれるにで、
見に来てください^^
返信する

コメントを投稿