ノスリ

2012-12-25 21:30:29 | 遠征
このノスリ、目の前まで飛んで来ました、どうも私の後ろのウグイスを狙ったようです
残念ながら、ウグイスには逃げられました
折角、目の前に突っ込んできていたのに、撮れていません

近くに居た、高校生は素晴らしいショットが撮れていました













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2012-12-25 23:20:26
羽の厚みが解るショットですね(^_^)/
可愛い顔をしたノスリが多いのですが
このノスリさん、獲物を狙っていたせいなのか
真剣な顔をしていますねぇ=^_^=
返信する
おはようございます。 (青龍)
2012-12-26 05:10:14
猛禽類がいきなり飛び込んで来たら、ビックリで撮影どころではないでしょう。
私も、ベニマシコ撮影中に…ハイタカが突っ込んで来た事がありますから。

昨日の山、初撮り3種を含め楽しめました。山頂での吹雪には、困りました。
(^_^;)

返信する
ノスリ^^ (ぶらりさん)
2012-12-26 17:48:43
本当ですね、ノスリは可愛い顔ですが、
このノスリ^^真剣です^^
返信する
ビックリしました。 (青龍さん)
2012-12-26 17:51:31
目 の前を、通過した時は、ビックリして、撮影どころじゃなかったのですが、
若い人は、素早いです、それは見事なショットでした。
返信する

コメントを投稿