最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョウゲンボウ (青龍)
2012-12-24 20:07:38
県内の干拓地に行けば、♀のチョウゲンボウに会います。
だいたい、電柱止まりが多いのですが…時には、地上に降りたりホバリングしたり。
地上に降りた場合は、少し遠くて撮れませんし、ホバリングを撮ると何処に飛んで行ったか判らなくなるので観察のみにしています。
ネット(網)の上は、お気に入りの場所なのですね。
飛翔も鮮明に撮れてますね!

明日は、標高1043mの山に鳥見へと計画していますが…頂上まで行けなければ、山の周辺で池巡りの予定です。
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-12-25 00:23:33
正直なところ
クマゲラよりこの方に会いたいです^^;
できれば話もしたいです^^;
可愛い顔をしているので
楽しい話をできそうな気がするのですよねぇ(*^_^*)
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2012-12-25 07:41:36
いつもネットの上か、ポールの上ですが、
見つけやすいですよ^^

高い山は雪が降っていますので、
気を付けて行って下さい^^

どんな鳥達がいるか楽しみです^^
返信する
所変われば^^ (ぶらりさん)
2012-12-25 07:43:44
そうですよね~~♪
私は、クマゲラに会いたい~~
ぶらりさんは、チョウゲンボウ^^
バランスがとれています?
返信する
Unknown (lama)
2012-12-25 09:27:59
姉さん、チョウゲン飛翔見事に捉えてますね。
 ナイスショット!!
返信する
関東に住む (はなぶさ)
2012-12-25 19:59:40
はなぶさ というものです
初めてコメントさせていただきます

hirokoさんのところで 時おりお名前を拝見してから
こちらのブログも見せていただいておりました

こちらのチョウゲンボウもばっちぐーですね

鳥 撮りが大好きなケチャップ姉さん

これからもお元気で すばらしいお写真見せてくださいね

ハンドルネームの由来が気になっています

 ぶしつけに失礼いたしました ゴメンくださいね


返信する
悲しい! (lamaさん)
2012-12-25 21:46:09
ピン甘なのです。。。
悲しい。。。
今度は、頑張ります(汗)
返信する
今晩は^^ (はなぶささん)
2012-12-25 21:48:56
hirokoさんから、名前は聞いています^^
初めてとは思えないような、親近感です、

これからも宜しくお願いします^^
ケチャップの由来ですか^^
得意料理がオムライスなので^^
返信する

コメントを投稿