タマシギ

2012-08-15 17:12:51 | 淀川
今日は淀川の下流を探索することにしましたが。。。1時間探しても何も居ないので、
やはり、いつも通り、三島江にジシギを探しに行きました。

川には行かないで、田んぼを廻りました。
居ましたタマシギのペアーですでも、抜けた所には出てくれませんが、居る事が判って嬉しい

オスも居たのですが、隠れていて撮れません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青龍)
2012-08-15 18:59:07
雌は、目立ちますね。
しかし、この田んぼで…よく見つけられましたね。
さすが、姉さんです!
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2012-08-16 07:05:13
タシギを探していたのですが、まさかタマシギなんて、
ビックリしました。
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-08-16 10:26:56
愛嬌のある顔ですよね(*^_^*)
会えるだけで幸せな気分になりそうです♪
返信する
タマシギ^^ (ぶらりさん)
2012-08-21 08:04:26
もうそろそろ、タマシギの親子に会えるはずなのですが^^
今から楽しみです^^
返信する

コメントを投稿