油断できない しっぽ。

2012-08-13 18:56:22 | 
今日は、朝から凄い雷雨、イナ光も「ドカ~ン」と派手に鳴って、猫達ビクビクしていました

美人猫のしっぽ

でもいつもこんな顔です。


本当は、ゆっくり眠りたいのに、福ちゃんが邪魔をしておちおち眠れません。
後ろに、福ちゃんが隠れています


いつも身構えています。


怒った顔(牙)も可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (7G)
2012-08-14 20:15:32
1枚目の写真いいですね

どちらも毛並み良くて可愛いです

喉をゴロゴロしたいですわ
返信する
しっぽ^^ (7Gさん)
2012-08-15 07:08:18
毛並は良いですよ^^
まだ若いからだそうです。

この2匹、残念ながら、抱かれるのが嫌いなんです。。
猫なのに。。。
返信する

コメントを投稿