大阪城公園 8/25

2012-08-25 19:06:16 | 大阪城公園
今日は7時から16時までお城をが疲れました

何だか、行く所、行く所「今まで居たのに」と言われ続けます

音楽堂裏、コルリが目の前を何回も飛びますが撮れない

沖縄復帰の森にオオルリ(若)2時間掛かってやっと撮れましたでも


至る所にムシクイ、いくら撮っても、やはり可愛いです


コサメビタキも「今まで出放題だったのに」と言われ。。。悲しい。。
とても疲れました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね。 (一期一会)
2012-08-25 22:04:54
暑い中、大変ご苦労さんでした。ちょっとタイミングずれたようで惜しかったですね。でもコルリ、オオルリ若♂も居てて、これから渡りが本格化してくるのでしょうか?また、お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
9時間も! (青龍)
2012-08-25 22:31:12
お疲れ様でした。
少し、タイミングがズレると…連鎖する傾向があります。

それでも、粘った甲斐あり…撮られてますね!

本格的なシーズンになると、大当たりしますよ。

返信する
お早うございます (一期一会さん)
2012-08-26 06:28:18
今年は、鳥運がありません。。
どうもタイミングがずれます。。。

キビタキ、オオルリ、コサメ、サメビタキとそろそろです。
返信する
疲れました^^ (青龍さん)
2012-08-26 06:34:20
こんな日もあるのですね。。
でも、メゲます。。

そのうち、タイミングが合うのを期待しています^^
返信する

コメントを投稿