ヤマセミ(2)

2012-07-05 18:20:11 | 遠征
雨が降りますが、今日もヤマセミに行って来ました

雨が降る方が、ヤマセミは活発だと聞きましたが、同じ枝に2羽並んでくれました




ピン甘ですが、前の子がお魚を咥えて、飛んで来ました。


とても可愛いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ゆきりん)
2012-07-05 19:27:19
ヤマセミのツーショット良いですね♪
ヒナも無事巣立ってよかったですね。
私はまだ子供を見たことが無いのでいつか見てみたいです。
返信する
今晩は^^ (ゆきりんさん)
2012-07-05 19:41:34
雨の降る中、傘を差しながらでしたが、2羽並んでくれて、大満足でした^^

雛と言っても、親と変わらない大きさでした^^
返信する
こんばんは (7G)
2012-07-05 20:51:45
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

って現地でまさか姉さんと出会うとは思ってもみなかたです

σ( ̄∇ ̄;)わてはめでたくライファーとなり
大満足で帰りました。

お別れして私も14時15分頃撤収
この間ヤマセミ現れずでした

現地でありがとうございました
返信する
お疲れ様でした。 (7Gさん)
2012-07-07 19:53:08
ヤマセミ間に合って良かったです。
雨が降っても、早めに行ったのが良かったようです。
返信する

コメントを投稿