チョウゲンボウの飛び

2013-02-04 08:58:23 | 淀川
今日は雨です、在庫でチョウゲンボウです。

いま、チョウゲンボウで飛びの練習をしています。

このショットだけが、上手く撮れたかな


一枚では、淋しいので失敗作も




やはり、このチョウゲンボウ君可愛いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-02-04 22:45:09
う~可愛いですねぇ~(*^_^*)
このチョウゲンボウさんと友達になりたいです^^;
失敗作なんてとんでもない!!
尾羽がとっても綺麗です=^_^=
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-02-05 00:04:19
チョウゲンボウさんは本当に可愛い猛禽ですよね!
飛びの練習・・私も、チョウゲンボウでやっています^^
早くお嫁さん 来てくれるといいですね^^
返信する
可愛い^^ (ぶらりさん)
2013-02-05 05:37:33
本当に可愛いです^^
中々、ピントが決まりません!
返信する
難しい! (ミントさん)
2013-02-05 05:39:37
こんなに大きい猛禽なのに。。
ピントが、止まりません。。

本当に飛びは難しいです。。
返信する

コメントを投稿