横暴な猫達

2013-07-17 15:00:46 | 
毎日の猛暑、何処に行く気も起りません。

ブッポウソウの雛が巣立っていると聞いていますが、簡単に行けるところでは有りません。

仕方なく家でだらだら
毎日家にいると、ネコ達が色々言います
花でも撮ろうかとも思いましたが、近くに花は咲いていません。



しっぽのお手手、可愛い



仕方なく冷房を付けました。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-07-17 17:45:18
毛皮を着ていますからねぇ~^^;
こちらでも猫のためにエアコンを買う人がけっこういます(*^_^*)
ちなみに我が家には扇風機しかありません(^_^)v
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-07-17 22:04:27
ネコちゃんも暑いですよね・・
我が家のワンコも、エアコン入れると ゆったり
してます(^^;
留守の時もエアコン入れて仕事に行ってます。
返信する
今日は休みでした (abe)
2013-07-17 22:14:52
こんばんは~

私が猫なら「生中」持って来て~・・・・と言いますが。
返信する
横暴な猫達 (terry)
2013-07-17 22:48:14
ネコの気持ちが、よくわかります♪
暑い時は、家の中の気温をこれ以上あげたくないので
外食かテークアウト!です。(お料理したくない言い訳)
返信する
北海道^^ (ぶらりさん)
2013-07-18 04:20:00
そちらは、クーラーは必要無いのでしょうね^^
毎日猛暑。。。
節電と言いますが。。。
返信する
暑い! (ミントさん)
2013-07-18 04:25:19
ワンちゃんお留守の時はクーラー付けるのですか^^

私がお留守のときは、洗濯機の下に居るようです
お家の中で一番涼しい場所のようです
返信する
今晩は^^ (abeさん)
2013-07-18 04:32:50
これだけ暑いと、ビールが美味しい

猫達が、相手をしてくれたら良いのですが
返信する
暑い! (terryさん)
2013-07-18 04:39:18
同様です、
なるべく簡単にします^^
ですから、ここの所お料理の写真が有りません
返信する

コメントを投稿