エリグロアジサシ

2012-07-23 17:04:27 | 宮古島
宮古島でこのエリグロアジサシとベニアジサシを撮るつもりでした。。
でもこの時、軽い熱射病に罹って、ベニアジサシの居る場所に行くとこが出来ませんでした。。

海がエメラルドグリーンで、お天気も良く素晴らしい景色でしたが。。。残念です


アジサシ類はやはり綺麗です。




営巣中で、卵が2個見えます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね (hiroko.)
2012-07-23 18:18:21
このエリグロアジサイ 綺麗ね。
熱中症 私も軽いのをなりました。気をつけないとね。
ベニアジサシ どんなアジサイか!
今から調べて見ます。
返信する
こんばんは (青龍)
2012-07-23 21:40:53
エメラルドグリーンの海…素敵ですね。
沖縄及び離島は、是非とも行ってみたいと思っています。

今日で、青い鳥の観察終了しました。
3~4日後には巣立ちすると思われます。
返信する
暑い(>。<) (hirokoさん)
2012-07-24 03:42:46
お久しぶりです^^
毎日暑いですね(>。<)
お互い、無理しない程度に鳥撮りしましょう^^
返信する
青い鳥^^ (青龍さん)
2012-07-24 03:43:56
暫く青い鳥には会っていません。。
巣立ちですか^^
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿