コジュケイ親子 1

2013-09-14 15:58:34 | 他の公園
やっとコジュケイが撮れました、最初は遠くです。9/6





もと近くで撮りたいと通いました、何とか9/9

用心しながら出てきました。



親に続いて続々と出てきました


開けた場所では、走ります






全部で5羽でした。


緑の中のコジュケイです。


ツユクサの花も綺麗です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ごん爺)
2013-09-14 17:58:55
コジュケイの親子が連なっている所を、見事に撮りましたね
とても可愛いです。

ちょっと距離が有った様ですね。
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-09-14 21:22:08
わぁー!!
ぞろぞろと…居ますね。
声だけは、何度も聞いてますが…姿は未だ見たことないです。

返信する
コジュケイの親子 (はなぶさ)
2013-09-14 23:38:51
今の時期にはこんなに大きくなっているんですね こちら春につがいで見たのが最初でした

沢山の子供達すごーーい 3羽の子供たちを育てたのでしょうかvv

ケチャっぷさんの努力の結晶ですね
返信する
やっと出会えました。 (ごん爺さん)
2013-09-15 08:53:18
そうなんです^^
こんなに連なっているコジュケイが撮りたかったのです^^

でも遠いので、何回も通っています^^
返信する
良いでしょ^^ (青龍さん)
2013-09-15 08:54:20
コジュケイはいつも声ばかりでしたが、
やっと撮れました^^
返信する
コジュケイ^^ (はなぶささん)
2013-09-15 08:57:11
このコジュケイは、成鳥はオスだけで
後4羽は子供達でした、4羽の色が薄かったので^^
子育てをするのはメスだと思っているのですが??
お母さんは何処にいるのか??
返信する

コメントを投稿