最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-07-26 21:16:40
以前、ケリの飛翔を撮ろうとしたら…飛翔とともに、ケケケケ♪ケケケケ♪ケケケケ♪とけたたましく騒がれ以降、撮れてないです。
(^_^;)
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-07-26 23:46:15
うひゃ~♪
可愛いですねぇ~\(^o^)/
黄色い足に黄色いクチバシ。
アイリングも黄色いのですね(*^_^*)
羽を閉じている時は解りませんが
飛ぶと羽が美しいのですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
う~む・・・ケリ、いいなぁ・・・(´∀`)
返信する
4羽の (はなぶさ)
2013-07-27 15:11:41
飛翔 すてきですねーーピントもばっちぐーー

幼チョウの見つめるあどけなさにvv

下の アカショウビンの親子も 魅せていただきました

ネコちゃんと御元気で 夏をおすごしくださいね

  

返信する
ケリ! (青龍さん)
2013-07-27 17:42:54
ケリは気性が激しいですね^^
特に子育て中のケリは攻撃されますね^^
返信する
幼鳥 (ぶらりさん)
2013-07-27 17:45:36
可愛いでしょう^^
特に幼鳥はあどけなく可愛いです。

飛びのケリが上手に撮れないのが残念です!
返信する
今日は^^ (はなぶささん)
2013-07-27 17:48:36
毎日暑いですね^^
いつも見て頂き有難うございます^^
はなぶささんも、熱中症には気を付けて下さい^^
返信する
こんにちは^^ (ミント)
2013-07-27 17:48:45
いいですね・・
こんなに近くで・・
会いたかったです♪ケリちゃん(^^;
毎日 暑いですね・・お体にお気をつけて^^
返信する
うわあ~(>。<) (ミントさん)
2013-08-05 01:38:39
御免なさい。。。お返事遅くなって。。。

このケリの場所、一緒に見に行った所です。。
いつもは、近くに来てくれるのに
返信する

コメントを投稿