ムギマキ

2013-10-31 18:08:11 | お山
今季お城にムギマキは来ない仕方が無いのでお山に行きました。
でも、中々出てくれない

あまり出ないので、違う場所に行こうと移動したら、「出たよー」と呼んで頂きました。。
危なかった呼んで頂き有難うございますやはりムギマキは可愛いです









キビタキも居ました。





ジョウビタキは近くに。





メジロはとても多かったです。



キクイタダキが山の上に出て居ると聞きましたが、本命はムギマキなので、今回はパスしましたが、
ムギマキは手強かったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2013-10-31 19:11:45
ムギマキはとても可愛いです。
お城に、来てくれるのを待ちわびているのですが、未だですか?
お山は寒かったですか。
返信する
こんばんは (7G(セブンジー))
2013-10-31 20:20:31
やはりお山へ会いに行かれましたか~。
昨日行った公園、今日ムギマキ居た様ですが・・・。
撮れた人どれだけいるのか

南港野鳥園HP見ると、ここでも今日♂若出てますね。

姉さんやっぱり、運持ってますね

返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-31 22:46:19
2週間くらい前にこちらでも
鳥友が会っています(^_^)/
どんどんそちらに渡って行っていますねぇ=^_^=
返信する
寒い! (ごん爺さん)
2013-11-01 03:54:06
やはりお山は寒いです!
皆さんもう、ダウンを着ていました^^

お城。。。毎年入るのに??
返信する
お山^^ (7Gさん)
2013-11-01 04:02:39
私も、O公園に行こうか迷いましたが、
ムギマキなので、お山にしました^^

確かに運持っているようです
返信する
2週間^^ (ぶらりさん)
2013-11-01 04:05:31
季節は、2週間違いますか^^

こちらも急に寒くなり、暖房がいるようになりました^^
返信する

コメントを投稿