カラアカハラ

2013-03-03 06:35:29 | 遠征
カラアカハラ、図鑑ではそんなに魅力のある鳥とは思いませんでした。
それが友人の画像を見ると、素晴らしく綺麗です

これは何が何でも行かなければと、珍しく即決でした。2/16
でも、思うように撮れません、リベンジしましたが。。。完敗です 3/2







飛んだ時には、腹と腋の赤が目立ちますが肝心の腋赤が撮れませんでした









後姿です、背中はグレーでイソヒヨドリの色でした。





お腹の赤色は、今まで見た事の無い色でした。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (青龍)
2013-03-03 11:58:26
遠征、お疲れ様でした。
第一印象は、イソヒヨドリ?って思いました。

ここぞ!というチャンスに…ヒヨドリやシロハラの、お邪魔が入り難しかったです。

返信する
Unknown (寿寿)
2013-03-03 19:48:38

今晩は!
相手は地上ばかりで、お疲れになったでしょう! 綺麗なグレー色が出ていますね~!遠征お疲れ様!(^_^)/~
  
 
返信する
今晩は^^ (青龍さん)
2013-03-03 20:56:08
お世話になりました^^

本当に難しい鳥でした(>。<)
思うように撮れません。。。
返信する
今晩は^^ (寿寿さん)
2013-03-03 21:02:29
カラアカハラ手強いです!
色は何とか出ましたが、
何かが、違うような??もっと美しかったのです^^
返信する
お疲れ様でした。 (lama)
2013-03-03 22:03:41
お姉さんも、寿寿さんもご来場でしたか?
 ここは我が家から15分のところです。
お会いできず残念。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-03-03 22:40:09
おおーー!!
カラアカハラって知りませんでした(゜д゜)!
大陸から色んな鳥たちが
次々やってきますねぇ(@_@;)
返信する
え~! (lamaさん)
2013-03-03 23:09:01
今晩は、え~!
そんなに近いのですか、会えなくて残念です^^
返信する
ビックリです^^ (ぶらりさん)
2013-03-03 23:13:05
次々珍鳥が来てくれるので、
今年はとても嬉しい驚きです^^
返信する

コメントを投稿