アオバズク

2013-07-05 20:32:01 | 遠征
今日はとても蒸し暑い、そして風が強い。
以前から、カメラのリモコンが利かないので何とかしたい
電池が無いのかもしれないと、買に行った、でも電池を代えてもリモコンが利かない??
どうしたのか?もう一度説明書を読んでも判らない??故障?


在庫のアオバズクです、雛はまだまだのようです。6/30











近くにコシアカツバメの幼鳥です。成鳥は飛んでいましたが、早過ぎて撮れませんでした。





ホオジロも幼鳥のようです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-07-05 23:09:46
アオバズク、ホント可愛いですね=^_^=
こちらでも来るみたいなので
来年は会いに行こうと思っています(^_^)/
返信する
アオバズク (terry)
2013-07-06 03:38:27
はじめまして♪  鳥見初心者の terry です。

アオバズク、、、こちらの動きを見透かしたような、大きな丸い目と羽模様がキレイ♪ ですね。
子ツバメの姿が可愛いです。

又、おじゃまします♪

返信する
巣立ちは未だですね (ごん爺)
2013-07-06 18:10:01
こんにちは。
私も、今日の午前中にアオバズクの観察に行きましたが
父親が、巣の近くで枝留まりだけでした
それも、前方は枝被りで、後ろ姿でした

コシアカツバメの幼鳥は可愛いです。
返信する

コメントを投稿