最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカショウビン (terry)
2013-07-06 22:51:52
緑の中に、赤いくちばし(大きい!)の鳥さん、
おまけに、お食事中?!
好機をしっかり撮られましたね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-07-07 00:15:15
行って来ましたね!綺麗なアカショウビンですね!
カワセミと違って・・♀と♂ わからないですよね・・
う・・・ん 見ると 行きたくなるぅーーーー!
返信する
お疲れ様でした。 (青龍)
2013-07-07 16:19:51
枝止まりは、まずまず撮れました。
とりあえず、全身がしっかり撮れたので良かったです。
今朝は、大雨で…どうなるかと思いましたが。

返信する
お早うございます (terryさん)
2013-07-08 07:24:02
今までアカショウビンを撮りましたが、
カエルを咥えているシーンは初めてで、
凄く嬉しいです^^
返信する
素晴らしい! (ミントさん)
2013-07-08 07:27:57
アカショウビン、今まで♂♀判り易かったのですが??
今回、メスばかり写しているような??
なので、どうしても判りません
返信する
お天気が(>。<) (青龍さん)
2013-07-08 07:30:48
お天気が、不安定でしたね(>。<)
次の日も雨でしたか。。
でも、晴れる時も有り、何とか撮れて良かったです!
返信する

コメントを投稿