大阪城公園 9/6 サンコウチョウ

2013-09-06 19:26:28 | 大阪城公園
やっとサンコウチョウに出会いました、今日は配水池に2羽居たと思いますが、直ぐに行方不明

        






ここでは、午前中にオオルリ(若)も出たそうですが、それからは出てくれません
キビタキ(メス)やセンダイムシクイ、コサメビタキも出てくれました









飛騨の森にはやはりキビタキ





今日も日本庭園にコルリ(若)が居てくれました今日は三脚を持ってきたので、少し綺麗に撮れました。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャりでお城 (abe)
2013-09-06 19:47:12
こんばんは~

あれれ、、、、会いませんでしたね~~
返信する
すれ違い (ごん爺)
2013-09-06 20:09:07
今晩は。  今日は会えませんでしたね
私は当たり日でした
でも、サンコウチョウはお腹が殆どで、首が痛くなりました。
コルリも、姉さんの方が日が少し当たり、綺麗に撮れています。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-09-06 22:57:01
小鳥が豊富ですねぇ=^_^=
こちらではシギ探しばかりしています^^;
返信する
残念! (abeさん)
2013-09-07 18:08:55
え~来ていたのですか、
私は少し遅くに登城でした^^
返信する
本当に! (ごん爺さん)
2013-09-07 18:10:47
少し遅く登城すると、皆様には会えませんね!

でも、素晴らしい出会いが会ったそうですね^^
返信する
シギチ^^ (ぶらりさん)
2013-09-07 18:11:53
お城もやっと一息つきました^^
此れからは、シギチドリに行かなければ^^
返信する

コメントを投稿