ササゴイ 6/9

2013-06-09 16:27:17 | 淀川
今日は、ホトトギスを求めて少し足を延ばしてで、でも今日はお留守でした

毎日居るわけではない様です

残念、でも可愛いササゴイには会えました。













お魚を捕ると思いましたが。。。1匹も捕らず飛んで行きました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「枚方の野鳥」 (さーやん@茨木)
2013-06-09 18:12:50
今日はお疲れ様でした。
暫らくは鳥枯れが続きますが、ササゴイの狩りはこれからが本番です。
懲りずに通ってください。
返信する
逆毛のササゴイ (ごん爺)
2013-06-09 19:05:31
ササゴイは、ツルーンとしたボディと思っていましたが
毛羽立ったササゴイ、良いですね。

ホトトギスは、今日もテニスコート横の森で鳴いていましたが
今日は、テニスに集中しました
後で探しましたが、姿は見えず。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-06-09 22:26:26
まっすぐ前を見て闊歩していますねぇ=^_^=
散歩中だったのでしょうかねぇ(^_^)/
頭が逆立っている姿、
ワイルドに変身していますね(^O^)
返信する
お疲れ様 (さーやん@茨城さん)
2013-06-10 05:52:49
改めて、お早うございます^^
同じ所を探鳥しているのに出会いませんでしたね^^
これからも宜しくお願いします。
返信する
お早うございます^^ (ごん爺さん)
2013-06-10 05:57:07
ササゴイ、珍しくブルブルしてくれました^^

森の中のホトトギス、探すのが難しいですね^^
返信する
可愛いササゴイ (ぶらりさん)
2013-06-10 05:59:09
飛んで来たとたんに、
真っ直ぐ、迷いもなく早足で歩いていました^^
かっこ良かったですよ^^
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-06-10 21:44:27
いいですねー!
ササゴイさん!
先日、やっと ササゴイさんに会えました♪
しかし・・姉さんの ササゴイさんは近いですねー!
綺麗に撮られていて素晴らしいです!
返信する
今晩は^^ (ミントさん)
2013-06-12 00:57:18
この場所は、ササゴイさんと近いので、
綺麗に撮れます^^
返信する

コメントを投稿