セッカ

2012-05-15 15:01:48 | 淀川
今日はが降っています、お昼から本格的な雨だと言うので、お城をちょっと覗いてこようかな^^何て
もしかしたら、珍鳥なんて出たら良いなとと虫の良い事を考えながら

見事。。。撃沈です。。何も出ない。。
キビタキの声はすれど、見つけられない
当然、サンちゃんは居ないし、ムシクイも見つけられない。。

こんな日にお城に来る物好きは^^何人か心当たりが有ります。(3人位)
やはり、思っている人達に会いましたがやはり、何も居ないと言っています。


見事何も写して居ないので、
5/13に写した、淀川のセッカです。
このセッカ??「あっ。。しまった!」と言うように、あっと言う間に、隠れてしまいました。



残念ながら、大きなお口で、鳴いてはくれませんでした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (7G)
2012-05-15 17:25:08
σ( ̄∇ ̄;)わても前回雨の中鳥見にいた
物好きです(○゜ε゜○)プププー

姉さんの好きなセッカ、気合い入ってますね。

いい感じのショットでは無いですか?背景の
ボケ具合もいいですね

σ( ̄∇ ̄;)わては明日休みですので、早朝からタマちゃん覗いて来ます。まぁ見れなくても
セッカやオオヨシキリは見られますからね。

少し足を伸ばすとハヤブサポイントもありますが、歩いて行くと遠かったんですよね
返信する
良いねぇ~~ (hiroko.)
2012-05-15 17:42:33
こんばんは~~K姉さん
ホント おバカさんね。
こんな日にお城に行くなんて・・・
アカショウビンでも考えて行ったの(笑い)。
セッカ 綺麗にね。
バックも良いしピンが綺麗にあって ノイズが全くなくお見事です。
昨日2回止まったのを見つけたのに 飛ばれてしまって。目下 セッカが宿題です。
卒業おめでとうと言いたいセッカです。
返信する
雨の日も! (青龍)
2012-05-15 20:34:17
私も、午前中…アオバズクの様子を見に行きました。

私が、立ち寄る時は…晴れの日は不在。
雨上がりや雨の日は、居ます。(^_^;)

セッカ…良い感じに浮き上がってますね。
残念ながら大きく口を開けている場面を見たことないですが、これからですね。
!(b^ー°)

返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-05-15 20:34:54
姉さん こんばんは^^
本当に・・・サンちゃん抜けたのですか??
良かった・・・セーフ・・でしたね(^^;
セッカ 綺麗に撮れてますね!足の皮膚の感じまで鮮明ですね!素敵です♪
雨なのに・・お城に行かれたのですか?
鳥インフルエンザかしら?(笑)
返信する
雨の日に! (7Gさん)
2012-05-15 22:02:14
7Gさんも、雨の日に良く行ってますね^^

タマちゃん、そろそろ落ち着いて、出て来るような気がします^^

では結果楽しみにしています♪
返信する
期待が! (hirokoさん)
2012-05-15 22:07:03
時期的に、トケンやミゾゴイ、アカショウビン等期待しているので、ついつい。。。

hirokoさんにセッカ卒業と言われると嬉しいわ♪
返信する
アオバズクの季節。 (青龍さん)
2012-05-15 22:11:03
そろそろ、アオバズクが入って居ますね♪

雨の日は、良し悪しですね^^

セッカのお歯黒、正面の良い写真が撮りたいです。
返信する
最強の鳥運^^ (ミントさん)
2012-05-15 22:14:39
見事に居ませんよ^^
でも、まだ単発的に出ると思いますが、
日曜日に来た人は、撃沈です。

このセッカ、目の前に出たので、近かったです。
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-05-15 23:49:09
セッカかぁ・・・
見たいですねぇ~^^;
こちらには来てくれませんからねぇ・・・(+_+)
雨の日って、ホント予想外の鳥がいたりするのですよね=^_^=
私もよく小雨ならワクワクしながら
鳥見に行きます(*^_^*)
返信する
お見事です (おかりん)
2012-05-16 00:07:33
こんばんは。
背景が綺麗にボケて良い感じですね。
光の感じもセッカ君の表情も◎ですね。
返信する

コメントを投稿