カワセミちゃん

2012-06-17 17:41:40 | 淀川
今ご近所は、オオヨシキリ、セッカ、ツバメ、ムクドリ、ヒバリしか居ません

先日、カワセミの幼鳥を見る事が出来ました
やはり、お腹のオレンジ色が黒いですね





遠い所では、2羽並んでいました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2012-06-17 20:14:29
こんばんは!

デジ一眼では、厳しい距離だったと思いますが、
結構、クリアーに撮られていますね。
私は、1羽しか見つけられませんでしたが、2羽もいたのですね~。
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-06-17 23:07:36
仲良く並んで、兄弟でしょうか(^O^)
さあ、一休みしたら狩りに行くぜいー!!
とか話しているのでしょうかねぇ=^_^=
返信する
カワセミちゃん (AYUさん)
2012-06-20 08:25:50
遠いと思っていましたが、意外と近い距離でした。
2羽並んでいるのは、違う日です!
AYUさんと会った時は1羽だけでしたよ。
返信する
2羽は。 (ぶらりさん)
2012-06-20 08:27:12
カワセミ、この時は3羽居ました。

1羽だけが盛んに、狩りをしていました。
返信する

コメントを投稿