大阪城公園 コマドリ

2013-10-14 17:29:59 | 大阪城公園
連休最後なのでお城に行きました。

桜広場にキマユムシクイが居ると聞きましたが、見つけられないやっと見つけてくれましたが。。速い。。

結局まともに撮れない。。途中で諦めました




酷い画像なのですが気に入っています


コサメビタキやキビタキ(♀)メジロ







日本庭園に、コマドリ(♂)今季初めてですこの場所暗いです。







まだ、ヤブサメも居ます。



配水池には、キビタキ(♂♀)、オオルリ(若)







飛騨の森には、キビタキ(♂♀)、コサメビタキ



カワラヒワも集団で居ましたが、幼鳥でした。



今日は、レンズを代えました、少し画像が悪いようです
しばらく、挑戦しようと思います、練習が必要です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-10-14 18:30:25
色々いて、楽しそうですねぇ~(^◇^)
↓のミソゴイ、警戒心が薄いのですか・・・
ありがたいけれど心配になっちゃいますね(+_+)
梅田って、ビル街ですよね??
どこからやってきたのでしょうねぇ・・・=^_^=
返信する
後悔 (ごん爺)
2013-10-14 18:43:26
今日のお城は色とりどりですね。
今朝の電車に乗るまで、お城にするか、地元にするか迷い、早く来た電車が
地元だったので、それに乗る事に。残念ながら、さっぱりだった。
姉さんのブログを見て、大後悔です
返信する
こんばんは。 (7G(セブンジー))
2013-10-14 20:38:48
ご無沙汰してます。ご心配ありがとうございました。

今日満中陰も済んで、精神的にも普通に戻りました。

次から鳥撮り完全復活していきたいと思います。

お会いしたら又宜しくお願いします
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-10-14 23:15:59
しばらく、地元公園で…ノゴマ通い続けましたが、今年は入らないみたいで残念賞。

朝から夕方前まで、疲れました。

春にミゾゴイが出てから…日本庭園は、穴場になってますね。

返信する
お早うございます^^ (ぶらりさん)
2013-10-15 05:59:36
お城やっと賑やかになってきました^^
嬉しいです^^

梅田の中心街に来たミゾゴイは、若でした^^
とても小さな公園ですが、
里山風に作っているので、餌が豊富なのでしょうね^^
返信する
お早うございます^^ (7Gさん)
2013-10-15 06:09:24
お疲れ様でした。
今は、気持ちの良い季節なので、
外に出ると、気分的に楽になりますよ^^

こちらこそ、宜しくお願いします^^
返信する
お城^^ (ごん爺さん)
2013-10-15 06:11:59
昨日のお城は良かったですよ^^
これから賑わうと思いますが。。
鳥の事なので???
返信する
ノゴマ^^ (青龍さん)
2013-10-15 06:14:13
地元では出なかったのですか
お城はまだ、出る確率が多いと思うのですが!

日本庭園、今季は穴場です
返信する
こんにちわ (H[ash]ときどき不動さん)
2013-10-15 15:52:09
なるほど、酷いですねえ。
三枚目など、思いっきり酷いですけど、思いっきり面白いです。
腕章2本線の特徴もよく写っているし。
なかなか味があります、なあ~んて言ったらちょっと褒めすぎ?
返信する
お早うございます。 (H[ash」さん)
2013-10-16 07:05:59
そうでしょう
不動さんは、バッチリで余裕ですね

きっと台風にもめげず、キマユさん居てくれたら良いのですが^^リベンジです
返信する

コメントを投稿