ノビタキ 

2012-09-29 19:49:45 | 淀川
そろそろ、コスノビの季節です
コスモスは満開なのに、ノビタキが来てくれないと嘆いていましたが、
Kさんから「コスノビけっこう出てますよ」と嬉しいメール、行って来ました

この日はオス、メス2羽だけしか見つけられませんでした。

オスです



メスは可愛いです。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青龍)
2012-09-29 21:02:47
コスノビ…いいなぁ!
地元の干拓地でも、コスモスは見頃を迎えていますが、ノビタキさんは未だ到着してないのか見当たらず。
代わりに、スズメさんが居たのですが…間に合わずでした。

返信する
Unknown (ソングバード)
2012-09-29 21:39:35
こんばんは。
早々とコスノビですか。
羨ましいですね。
こちらではやっと、ヒタキ類がボチボチ!!
ノビタキもあまり見かけないんです。
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-09-29 22:55:39
コスモス+ノビタキですか~(^O^)
ノビタキは山ほど撮っていますが
コスノビは撮ったことがありませんねぇ^^;
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-09-29 23:37:24
綺麗ーーーー!
姉さん 腕上げました?え?前から?あらぁ・・失礼
しました(^^;
綺麗なコスモスとノビちゃんですね!
こんな写真 早く・・撮りたいけど・・
明日の午後から・・台風がぁ・・(--;
返信する
綺麗ですね^^ (やなぎ)
2012-09-29 23:43:50
いや~、綺麗に撮れてますね~^^
これを見ればやっぱり行けばよかったと後悔しまくりです^^;
コスモス、台風に耐えてほしいですね。
返信する
Unknown (青龍さん)
2012-09-30 04:17:04
此方もまだまだですよ^^
やっと2羽だけです^^

もう少しで到着するはずです^^

返信する
一足お先に^^ (ソングバードさん)
2012-09-30 04:21:53
ヒタキ類がボチボチですか、
関西はやはり早いですね^^

このコスノビも、少し早いです、
沢山のカメラマンが、2羽のノビちゃんに右往左往でした。
返信する
季節が違うのかしら? (ぶらりさん)
2012-09-30 04:25:37
関西では、この季節
コスモス、彼岸花、蕎麦の花に止まる、ノビタキを撮るのを楽しみにしている人が多いです^^
返信する
有難う^^ (ミントさん)
2012-09-30 04:28:42
腕を上げた^^
やっと、レンズが修理から帰って来ました^^
何とか、遠い子でも撮れるようになって、ホッと^^

台風が過ぎれば、ノビタキも来てくれるかな^^
返信する
まだまだです^^ (やなぎさん)
2012-09-30 04:31:46
やはりコスノビは、可愛いですね^^

これからでも遅く無いですよ、
ゆっくり行って下さい^^
返信する

コメントを投稿