すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

コードの入れ直し

2019-11-30 10:23:00 | 日記
やっと重い腰を上げて
オーラ・リーのコードを書き直しました😵

前回のレッスンでウク先生に
添削してもらった結果

「おい!もっと変わったコード使ってみろ
お前は真面目だからな〜」
…と、激を飛ばされ

やっぱり単純な
メジャーやマイナーコードじゃあ

合格させてくれないのが 
よ〜く分かりました😅

なので、ホントは使いたくない
不協和音的やなコードを
頑張って入れてみましたけど


BやC♯のディミニッシュ(dim)
オーギュメント(aug)

サス4(sus4)は
まだCしか使えないけど…😢

まあ…頑張ったよ頭、痛なったわ〜

それにセブンスだって今まで使った事無い
E❗️を入れたし❗️

これで…どうかな?>_<

いや、でも、この


DからのD7
GからのG7って、マズかもしれんなぁ

どうなんだろう?

まあ…これで出してみるべぇ(@_@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿