すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

Qちゃんとレジ仲間

2020-08-25 14:19:00 | 日記
昨夜のバイト

虐めが上司にバレたA子は
定休日だったので

これまた性格の悪い😆Bさんと
2人でのレジワーク

だけど
なんかキモい😶

A子の事で危機感を持ったのか
このところ態度が激変

今までだと90%以上が
皮肉、嫌味、意地悪な
言動のみだったのに

急に優し〜い言葉をかけられて

ゾワ〜😨とするわ

今更、猫被って
どうするんだろかね❓🙄

私としては
そのままでいて欲しい

そして出来れば
A子サマのように自滅していって
頂きたい

…なんてね
私も そこそこ人が悪い😁


ところで今日も暑いので

24時間テレビ
Qちゃんの募金ラン特集を
観てました


数日前に
足を痛めたQちゃんですが
しっかり目標を達成し

その上、放送時間ギリギリまで
更に走り続けるという

ホントに走るのが
好きなんだなぁ


しかも
どんな時でも周りへの
配慮を忘れずに


そして
いつも どんな時でも

明るい❗️

人格のレベルが高い人って

どうしても哲学的だったり
陰に篭ってる感じがしたり?

ちょっと気難し感が
漂ってたりするけど

そういうのを
感じさせない優しさだね


それにひきかえ

夜バイトの
A子とBさんは…

2人共、Qちゃんより
年上なんだけど…

この差は
何処から生まれるのかなぁ🙄

私なんかが
どんだけ考えても

この謎は解けそうに無いから

ピアノ弾こー🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿