すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

♬愛のカタチの楽譜

2019-12-03 15:36:00 | 日記
海蔵亮太君の歌う♬愛のカタチ←こちら

最近 夜バイト中に 
よく流れてくるのだけれど

あの心地よい歌声が眠気を誘います

平日の雨降りは 特に
お客様の出足も疎らで

うっかりあくびなど…🥱やばっ

そして次に流れて来る
嵐のラグビーのイメージソング

♬BREVEで覚醒する

これの繰り返しです( ̄▽ ̄;)


そうなって来ると
また弾きたくなるんですよねぇ

またまたヤマハのプリント楽譜で
買ってしまいましたf^_^;¥540

中級ソロしか出てなかったので
とりあえず この楽譜を元にして

ピアノの弾き語りや
ウクレレのコード弾き
タブ譜も作りたい

1つで4度、美味しいってヤツです

今日は夜バイトも休みだし
夕ご飯を作るまで 少し時間があるので

これから ちょっと弾いてみようかな

この時が一番ワクワクの瞬間です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿