すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

夏帽子を買いました

2023-06-11 23:21:00 | 日記
夜バイト店で
大きな段ボール箱が3個

その中にギッシリ、レディースの夏帽子が
入っていました

それが たったの100円というものですから

お店のバックヤードで
あれやこれや言いながら選んで

私は3つ、買って来ました
写真には写っていないけど
裏地も可愛くて
結構 気に入りました^ ^


バイト店の飛沫防止カーテンは
まだ!

そのままだし🤔

もう こっちから聞いちゃおうかな?

でも「外すよ」って言われるのも怖い

いったいぜんたい店長は
どうするつもりだろう?

どうする?

どうする、と言えば

大河ドラマの「どうする家康」の松潤

水色の着物が良く似合ってる
(ネットからお借りしました)

こんな美しい家康を
毎週観られて幸せだなぁ☺️

最近、思うんですが

(またまたネットから拝借しました)

お馴染みの家康の肖像画

家康って
もしかしたら本当に松潤に
似てたかも

輪郭や眉毛も濃くて
お目目もパッチリだし

案外若い時は
可愛い顔だったかもしれない

でも この福耳は凄っ!

若い時の家康の肖像画を
見てみたかったなぁ〜(゚∀゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿