すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

お部屋で遊ぼう

2019-07-28 11:30:04 | 日記
昨日は孫ちゃん達を
お外で遊ばせられなかった😓

シャボン玉持って 出てはみたものの
容赦の無い 熱風

こりゃ ダメだ🥵

速攻で 部屋に逆戻り

お家の中で遊ぼう

あらかじめ買って置いた

手作りの プニ せっけんギッド

これは おままごと好きな女の子には
打って付けな おもちゃだ

出来上がりは写真撮るの忘れちゃったけど

グミみたいな プニプニ
ちゃんと せっけんの香りもする💕

よく こんなに手の込んだオモチャを
開発するよなぁ

…と、感心するわ



作り終わったら 今度は
ばーば!お水で遊びたい!…のご要望に お応えしてf^_^;

お部屋で水遊び

敷いてある新聞紙もタオルも
ビショビショだけど

孫ちゃん達は 大喜び



昨日、ネットで見つけた

こんなの欲しいな〜

滑り台?(゚∀゚)✨楽しそうー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿