すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

オリジナル楽曲のコンテスト

2021-02-22 16:22:00 | 日記
自作の♬青く・・・

移調後、違和感のある
8箇所のコード

妥協したくないので

家で全部
調べ直して、練り直しました


後で書き直しますが

こんな風に付けては気に入らなくて
次々とコードを当てはめて

最終的には8箇所全部に
気に入ったコードを
付ける事が出来ました


島村楽器で開催する
オリジナル楽曲の「録れコン」

3月14日が締め切りなんですよね🤔

どうかな❓

きっと強者揃いでしょうねぇ(`_´)ゞ

私なんか まだyoutabeも
出してないし

作詞作曲だって 
まだ一曲目

だけど出来れば
出してみたいな〜(*゚∀゚*)


昨日は柏崎まで白鳥を
観に行って来ました

相変わらず人慣れしてるので
全く 逃げる気配ありませんわ

それにしても白鳥って、

やっぱデカいね

あの巨体でシベリアから
飛んでくるなんて

ホントに ご苦労さんだわね🦢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿