すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ベートーヴェンとサイコパスの話

2024-04-30 19:08:00 | 日記
ベートーヴェン。

私にはジンクスがあって

ベートーヴェンの曲を弾くと
悪い事が起きる

なので この10年
ベートーヴェンを全く弾いていなかった
 
…のですが

もう気にしない事にしようと
先週からベートーヴェンのロンドを
弾いています

ところが弾き始めた翌日、
突然息子の車が走行中に走らなくなり
点検してもらっったら
ミッションが壊れたと…

そして新しい車の手配中
借りた代車までもが
息子が乗ったとたん急に走らなくなり
業者さんが大騒ぎ…

・・・はて?🤔

まさか、ベートーヴェンの仕業ですか?

(笑)

もう どうでもいいわ😌

ベートーヴェンを弾きま〜す🎹


巷ではGWに入りましたが
私は平常どおり働いています

でもサイコパスA子が
先週の金曜も土曜も
バイトを休ませられて
バックヤードではA子の噂で持ちきり

理由は新しくレジに入った
24歳の女の子を守るために

新しい店長が
シフトを動かしたりして
A子とは一緒にならないように
色々やってくれてるようで^ ^

今度の店長は
人道も考慮してくれる人なのかもしれません

只、

私達みたいに何年も前から水面下で
サイコパスA子の事を
上の人に訴えてきた者達よりも

上が動き始めてから
成り行きに気づいた人達の方が
知ったかぶって騒いでるので

人間って恐ろしいな、😨とは
思いますけどね

まあ 所詮 そんなもんですよね

でも新しい店長は そこら辺も
分かってらっしゃるようなので
放っておきますわ

とにかく
他人のメンタルを破壊するような
犯罪者レベルのサイコパスは
滅びてほしい😌
さて😃
クウちゃんは最近
リードを付けてお散歩するようになりました

今まで飼っていた猫達は
グイグイ有らぬ方向に行ってしまって
散歩にならなかったのですが
この子は時々休みながら
ちゃんと道を歩きます
抱っこ散歩も暴れる事なく大人しい
まだ自転車に乗れないヒナノ(孫)の
練習にも付き合います
旦那と木陰でヒナノを見守るクウちゃん

遠目でみたら犬みたい

近づいてきた通りがかりの人もビックリ
「あら?猫ちゃんだったのね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿