すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

花見〜

2020-04-07 16:33:00 | 日記
早速、上越市で36人目の感染者が
出ました

またまた
東京帰りの30代の方だそうで…

最初の東京帰り60代男性のクラスターが
25人位の感染者を出して

押さえ込むのに大分苦労した様です

でも その後の感染者も
首都圏帰りか外国帰りですが

周りには殆ど拡めていないんですよねぇ🤔

同じコロナでも違うんだね

そこら辺が解明されると
いいのになぁ

今回も拡まらないでくおくれ〜

追跡する人達が大変そうだから

今日はやっと晴れたので
空かさず桜を見に行きました

新潟って他県と比べると雨が多い?

近県が全部晴れマークなのに
新潟だけ何故か雨とか

正に 「今でしょっ」って感じで
レッツらGo!

今日のふるさとの森は桜の園でした


でもまだ蕾が多くて疎らだから
もう少し楽しめるかな?

桜は やっぱり
美しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿