すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

15年ぶりにマフラー

2020-11-06 16:43:00 | 日記
今日も1時間近く
練習したなぁ(*゚∀゚*)

ピアノ演奏まで
後、2週間ちょっとだから

毎日、指慣らしをして
本番で動かない…なんて事の
無いように

後は野となれ山となれ

間違ったら
上手く誤魔化すのみデス

なんちゃって😄

今日は遂に
我慢してた毛糸を
買ってしまいました

ヘーゼルブラウンです

こげ茶も茶色もベージュも
なんかイマイチ暗い気がして

この色に決めました

この毛糸で15年ぶりに
マフラーでも
編もかと思います

15年前に編んだ
年季の入ったマフラー

これはこれで まだ使うけど

もう1本位あった方が
いいかな〜

なので

このヘーゼルブラウンの地に
不定期な差し色を
嫌味にならない程度に
編み入れようかな❓



差し色は
ウチに山ほどあるんで

まあ、差し色ったって
少〜し入れるだけですけどね

この余ってる毛糸達は
お花のアクリルたわしを
編むことにしました

そうは言っても
また手や肘を壊すと
いけないので

のんびり
やりますわ

今年は雪が
いっぱい降るかな?

窓越しに
積もる雪を見ながら

編んでようかな(*´-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿