すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ピアノはノーミスで…

2020-11-22 18:04:00 | 日記
ピアノ、終わったぁ

会場のピアノ
立派なアップライトピアノ
だったけど

あんまり音は良くなかった🥺

音楽系の会場じゃないから
きっと弾いてくれる人が
居ないんだろうなぁ

楽器はジャンジャン
鳴らしてやらないと

音、くもってくるよね❓😲

今日のピアノは
ちょっと可哀想な気がしたなぁ

でも演奏はノーミス👍で
弾けたし

聴いてた人達からは
「凄くキレイな音だった〜😍」
…と、言って頂けたので

まあ、良しとしよう

なにはともあれ

先月のウクレレ演奏から
練習漬けだったので

やっと今日から
自由になります


帰ってから
アクリルタワシを3枚編み

合計、6枚になりました

沢山、編んで
お世話になった人達に
配ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿