すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

4ミリの結石君

2019-06-30 18:00:28 | 日記
ひゃ〜っ(;´д`)

今日は 朝の5時から大騒ぎ

イテテテ…(>_<)

一昨日から尿管結石
薬を飲んでいるのですが

どうも もう
痛み止めが 効かなくなってきたらしい

悶え苦しむ旦那の声で 目覚めた

こりゃあ 大変だ!…と

慌てて 痛がる旦那を 車に乗せて

またまた かかりつけの総合病院へ
向かった

とにかく痛み止めと

結石が 早く尿と一緒に 流れるように
水分の点滴を開始


ハア…😓

日曜日の朝っぱらから
総合病院の点滴室に 缶詰めですわ

点滴のかたわら CTを撮ってもらった

それによると まだ旦那の尿管に
4ミリの結石が チャッカリ
居座ってるそうで

そいつが 悪さをしてるらしい

全く困った 奴っちゃなー⤵︎

結局 その結石が出るのを
痛み止めで 誤魔化しながら
待つしかないそうな…🙄

仕方ないので
今までより 強い痛み止めを
処方してもらった

まあ、家に帰ってきてからは
痛み止めが効いてる様で

痛がる様子は無いけれど

一刻も早く 4ミリの結石君
流れてくれないかなぁ🤔

お〜いっ 結石君😲

早く 出ておくれ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿