すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ラブラブ過ぎる 息子達

2018-05-09 19:00:38 | 日記
息子が言った
「今度の 土日に
ディズニーランド 行って来るから」
…と ここまでは フツー
「子供達は 向こうの親に
預かってもらう事に なったから」
…って!
えーっ⁉︎Σ(゚д゚lll)
ディズニーランドなのに
子供達 置いて行く気?

確かに ウチでも 孫ちゃん達を
よく預かったりする
なんやかんや言って
子供達を 置いて出掛けたがる
今の 若い夫婦って そうなのかね?
…で 今回は ウチの旦那の退院と
日がカブッちゃったので 嫁ちゃんの
両親を 拝み倒したってワケ
今さら ディズニーランドに
2人っきりで行って 楽しいかねぇ?
…子供かっ⁈
まだまだ ラブラブなんだね
でも あっという間に
「…アレから 40年!
冷めたご飯に 冷めた妻
暖かいのは 便座だけ」
…って 綾小路きみまろの
格言みたいに なるわよ
まだまだ 先は長い
せいぜい 仲良く ガンバりなっせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿