すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

駆け込み年賀状

2019-12-23 16:50:00 | 日記
やっと孫ちゃん達の写真が
出来て来ました


フーちゃんの七五三に
撮って貰ったものです

年賀状作りにギリ❗️で間に合って
良かったです

ウチの息子が小さかった時は
息子の写真で年賀状を作ってましたが

ここ近年は孫ちゃん達の写真を載せてます

受け取った人達は 私の孫バカぶりに
呆れるでしょうけど

ウチはペットも居ないし
…かと言って旦那と私ジジババの顔を載せるのも何だしね

…んなワケで

キタムラカメラの
ダイレクトメール10%引きを握りしめ

行ってみましたが


混んでる、混んでる

そりゃあ そうですよねぇ?

パソコンで沢山のサンプルの中から
選んで…レイアウトして…

って、結構時間が掛かりますもん

私も最初は全部のサンプルを観て
写真に当てはめてあーだこーだ

…と、大変でしたが

もう毎年キタムラカメラさんに 
お世話になってるので

インスピレーションで
これっ❗️…って思ったら即決

観てるとキリが無いし
最近、注文し終わった後の疲労感が
ハンパ無いんで

余計なエネルギーを使わない様に
しないとf^_^;

しかも
年々届く年賀状も減ってきてるので

もう辞めてもいいかな❓
…とも思ったりなんかしてf^_^;

とにもかくにも明日はクリスマス・イブ

夜バイトも明日、明後日が休みなので
サンタ帽🤶を被って働くのも

今年は今夜が最後だ

頑張ろう❗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿