すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ウクピク、台風で断念

2018-07-26 19:30:46 | 日記
今週末、横浜開催のウクレレピクニック
今年は断念する事に…
なんか 台風が来るらしい?
それでも ウク友のKちゃんと
約束してるから 何とかならんかと
思ってたんたけど
そのKちゃんから 連絡がきた
「台風が来るし 雨だから
今年は 行かなさそうだよ」って
…やっぱ そうか…
台風じゃ
しょうがないよなぁ…

だけど ウチのウクレレ教室って
ちょっと変わってるかも…
Kちゃんは 旦那さんの転勤で
もう 1人のTちゃんは 出産で
こないだ ウクレレ教室は 辞めたんだけど
9月の 発表会には2人共 参加する
水戸のKちゃんには 先生が
演奏する楽譜を 送ってくれたし…
Tちゃんは パーティ形式なので
Baby連れで 遊びに来る事になった

だからKちゃんは 今頃
1人で 楽譜と にらめっこしてるだろう
「分からないトコは電話する」って…
…だよねっ
楽譜だけ送られても〜
まあ 皆んなで弾くんだから 少し位
違ったって いいのさ
年配の Mさんなんて
「オレは下手くそだから エアーで」って
言ってるし…
今回は パーティ形式なんで
弾く方も聴く方も どうせ
酔っ払ってるだろうからなぁ…

なーんと なんと夏帽子
こんな 小ちゃく なっちゃいました
実は 一回 全部 編み終わったんだけど
被ってみたら
デカすぎっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
…っんで
ここまで ほどいてしもーたの〜😭
だけど さっきまで必死こいて編んで

ここまで きたー!(*゚▽゚*)
もう ちょっとなのに〜
バイト 行きたくねー
だけど 来週は 長岡祭りで花火も
上がるから 3連休取っちまった
だから 今週は 休むワケに いかないし
はあ〜…
諦めて
そろそろ 行くかっ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿