すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

プチ旅はワイナリー

2023-09-13 18:31:00 | 日記
今日はワイナリー・カーブドッチまで
ドライブして来ました

長岡から車で片道1時間15分

息子が小さい時に家族で
行きましたが
今日は1人でプチ旅です

ナビで意外と簡単に行けました

ワイナリーは広い葡萄畑の中にあり

工房の石窯で焼いた
パンやワインの販売

レストランやオープンカフェが
数店あって開放的な感じです

スパや宿泊施設もあります
それとマルシェも
ちょっと変わった雑貨から
食品まで

このマルシェは楽しかったです
珍しいデザインのものが多くて
面白かった^ ^


案内の地図に「ジェラート」って
書いてあったので
探しましたが

なかなか
見つからなくて

結局ワイナリーから出て
帰り道に岩室のジェラート専門店
「レガーロに」寄りました

3分の1が売り切れてて
チョコマーブルのシングルを
買いました


めちゃくちゃ美味しかった😃

やっぱり観光地のジェラートより
ここの(レガーロ)ジェラートの方が
絶対に美味しいと思う

家に着いたら16時半

たった4時間のプチ旅だったけど
楽しかった😌

昨日今日とバイトは休みだったけど

昨日は健康診断だったし
その帰りに美容院に行ったりなんかして

ウクレレもピアノも弾けなかったな

でも先週から
尾崎豊の♪ILove youは
ピアノで練習しているし

ウクレレの音域に合わせた
転調コードは確認済み

次のアレンジ曲は やっぱり

♪I love youかな🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿