すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

オリジナル曲の動画作成

2021-02-26 19:43:00 | 日記
島村楽器の「録れコン」は
参加しない事にしたけど

やっぱり正解だわ(*゚∀゚*)

全国にはクオリティの高い
アーティストなんてゴマンといる

私の お目当ては
参加者全員への特典

プロから楽曲へのアドバイスが
貰えるそうで…

それだけだったんだけど

やっぱり遊び半分は
ダメよね

もっと勉強してからにしないと(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はウク先生からの課題

コードを替えた箇所を
赤ペンで直しました

そして その楽譜を元に
動画を撮りました

最初は軽〜く
自己紹介から入って

その後に
♬青く・・・…と
題名の話をしました

弾き始める前に
「歌もウクレレも
あまり上手じゃないですけど
弾きま〜す」…みたいな

自信の無いところは
シッカリとハードルを下げて
曲に入りました

何回も間違えたので
5、6回、撮り直しましたわ

とりあえずウク先生に
見て頂いて

GOサインが出たら
youtabeに投稿します😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿