すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ハワイに咲くハナミズキ

2020-11-13 16:19:46 | 日記


ピアノ演奏まで
後10日、切った😳

私の持ち時間はトークも含めて
15分だそうで

ウクレレの時より
5分、増えてしまったわ

毎日、1時間は練習してるから
人前で弾けるレベルには
なったと思う

だけど折角なら

うわ〜っ❗️

…みたいなリアクション頂ける位の
演奏をしたいんだなぁ

だから、もう ちょっと
気を抜かずラストまで
頑張ろう٩( 'ω' )و


作曲した
金子みすゞさんの詩は

ウク先生が私の名前を入れて
楽譜を仕上げてくれました

初めて作った曲

大切にしよう


それとウク先生から頂いた
♬ハナミズキの

ハワイバージョンの楽譜😳

こちらは一青窈さんの♬ハナミズキを
ハワイアン風にアレンジしたものです

この前、ウク先生が
ウクレレで弾き語ってくれたけど

ホントに
ハワイに咲いてるハナミズキみたい😳

ただし、ハワイに
ハナミズキが咲くかは不明です😅

この楽譜は譜読みすら
まだなので

来週の火曜日までには
仕上げなきゃね😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿