すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

米山と笠島巡り

2021-08-31 19:34:00 | 日記
また、やってしまった(T . T)

そういえば今日は
まだ8月だったのね

第1、3火曜のウクレッスンは
お休みじゃったわ

折角、準備したのに

またしても
天然ボケ炸裂です🥲

しかし、その分
時間が空いたので

また海沿いをドライブ

米山のキーウェストに
行って来ました

休日は観光客で混んでますが
今日はガラ〜ン

私の他に一組
お客さんがいるだけ

コロナの心配をせずに
観てこれましたわ

売り場はマリングッズが多く
貝殻細工とか

お約束のフグ(^_^;)が
吊り下げてあったり

カジキやシャコ貝のオブジェとか…

でも案外
ディズニーグッズや
キャラクター物も
沢山おいてあって
楽しめましたわ


私はヨットと 
魚のマグネットを
買いました

帰りにseriaでホワイトボードも
買ったし

玄関に飾って
これから少しずつ
お魚を増やしま〜す🙂

それからは上越方面へ足を伸ばし

笠島で一息つき
波の音を聞いてきました

海の家は
どこも閉店していて

静か〜な浜辺でしたよ

さて、明日からは暫く
雨のようです

今度の日曜日は旦那が
2回目のワクチンを打つので
外には出ずに

家で曲のアレンジをして
過ごそうと思います

昨夜、少しだけ
山下達郎さんの♬down townの
コードを調べてみました

メロディを弾いた限りでは
ドとファとソに♯です

…て、事は

イ長調でAから出発かぁ

…て、事で

これから暫く♬down townに
全力投球です(//∇//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿