すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

白い色は恋人の色、タブ譜(手書き)

2023-05-01 18:07:00 | 日記
🎵花びらの白い色は〜♪( ´θ`)

そうそう、「恋人の色」ですf^_^;

相当、古い曲です

調べたら1969年10月1日発売でした

ベッツィ&クリスの
🎵白い色は恋人の色

私は まだ4歳だった

だけど 何故かよーく覚えてる

あの透きとおったハーモニー

その後、岩崎宏美、良美さん姉妹など
何人かカバーされていますが

未だに耳に残ってるのは
本家本元のお2人の声です(゚∀゚)

…と、いう事で
書いてみました

ウクレレソロと弾き歌いの楽譜

前半がイントロとソロで
後半は弾き歌いにアレンジしました

弾き歌いは歌いやすいように転調して
キーを合わせました

メロディ譜やコード、
タブ譜は大丈夫かな?

あのきれいなハーモニーを
なるべく再現できるような

そんなアレンジを心がけたつもりですが…

明日はウクレレのレッスン

ウク先生の感想が気になるところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿