お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 940

2018年12月08日 | 日記
< この歳になって >


最近顔の皮膚が少したるみ気味。


女の人程には鏡で顔を見ないのですが、50歳代の頃と比べると明らかに顔が痩せてきていて、あれーこれは脂肪が減ったのかな。


お腹の出っ張り具合も一頃よりはへっ込んできています。


体全体が痩せてきているかもしれないと思い、久々に体重計に乗ったところ、最も太っていた頃よりもマイナス10kgくらい。


別に特段のダイエットをしているわけではありません。


ある意味、年相応に枯れてきているのだと思います。


年とともに嗜好も変化して、コーヒーは辞めて紅茶にしたばかり。朝の1杯はこのところ緑茶でスタートとなりました。


という60歳代前半の最近の様子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 939 | トップ | 日記 941 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。