お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 939

2018年12月07日 | ケムトレイル
< やっぱり… >


今日のローカルニュースをネットで見ていたら、今シーズン県内2番目の学級閉鎖(今日7日から)のニュースが。


県内に於ける最初の学級閉鎖は県庁所在地の市でした。


それから幾日か過ぎた今日、2番目です。


見てびっくり、というより背筋がゾクッと。それもそのはず、先週の11月29日(木)に投稿した日記 931。


ケムトレイルを今年もまた目撃したことを記事にしました。「約1週間後にインフルエンザ流行のニュースが」と、その通りになりました。


学級閉鎖の学校は、私が見たケムトレイルの場所と同じ。「やっぱり」。


インフルエンザウィルスの潜伏期間は2〜3日とされており、11月29に散布されて地上に降りてくるのが30日あたり。


そこからウィルスを吸引して2〜3日後は12月2〜3日。4日以降発症して他の人(児童)に移して今日でさらに3日経過。感染が感染を呼び学級閉鎖。


あの飛行機雲に似た雲、実は雲ではなくてインフルエンザウィルスの混ざった気体でした。通常は、あの高度で飛行機雲が発生するはずがないですもの。本物の飛行機雲はもっと高高度ですから。
これは去年(2017年)12月2日散布のケムトレイル


隣接する行政区だけに、あちらには用があっても行かないようにして、地元でも人混みは避けるようにして対処したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 938 | トップ | 日記 940 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。