お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 187

2016年07月24日 | 日記
< 一連の流れ >


先日機種変更したスマホ、今人気で予約して2〜3カ月待ち、とネットに出ていました。増産を決めた様です。


あの時ショップに電話したら、希望の機種が1台だけ在庫があったので予約して翌日手に入りました。それに先立つこと買い取り価格の検索でいい線でいきそうなので行動をとったのです。


それはふと気になったのがきっかけで、自分でもなぜかわかりません。


一つ言えるのは「導き」なんて思うのは考えすぎかな。


買い取り価格がきっかけとなり、カード会社の五千円クーポン券もあり、少し足せば購入可能と思い実行しました。


躊躇していたら入手出来るのが9月か10月になっていた可能性は十分にありますし、買い取りの価格が下がっていたかもしれません。


全ての条件が揃っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 186 | トップ | 日記 188 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。