無敵完敗

毎日が設定1

ちょっと懐かしくなったので

2005年02月21日 03時17分05秒 | Weblog
達彦です!!


うん、調子がいいと見た。久々にフォント7を駆使するとやっぱり自分なりに






新鮮。





今ぶっちゃっけ新鮮を北朝鮮って読んだ。

なんか懐かしいな・・・しみじみ思う。

ちょっとネタっぽいの書きたくなっちゃいますね。

もう3時だ。そろそろ眠いんですけどね。


今度暇なときにフォントいじって行間ばっこりあけてくだんないことでも

書こうって思います。

何について書こうかな。


今ちょっと思い出したことがひとつ。

加護ちゃんと辻ちゃんこの前テレビでてたんですけど

加護ちゃんやばいっすね。辻ちゃんの倍ありましたよ。

でもあの子たちっていま16ぐらいでしょ?女の子は太りやすい時期ですよね。

俺の考えとしては注目度は加護ちゃんの方がアップするから得っちゃ得なんですよね。


テレビにダブルユ~がでてるとき必ず俺加護ちゃん見ますよ。

どうでもよすぎて書いててうんざりしました。さすが俺。年金は払ってます。























おやすみなさい